お料理大好きblog


by apricoty-eiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

味噌出来て 嬉しい

d0183218_09330592.jpg
今年もお味噌 上手に出来てました!
味噌甕を夏お盆から少し家の中に入れてて。
遅まきながら、やっと開けたら、出来てました!香り良い美味しいお味噌汁 嬉しい😃

[PR]
# by apricoty-eiko | 2017-09-28 09:32

久々の東京

  • d0183218_19003149.jpg
    鎌倉  大仏
  1. d0183218_19003405.jpg
    夕暮れ江ノ島から見た富士山  綺麗
  • d0183218_19003738.jpg

久しぶりに東京に行きました
主人と鎌倉から江ノ島
海の幸を食べまくり。
翌日は深川あさり飯を堪能しました。

笑うのは 串カツ田中!チンチロリンでゾロ目はハイボール無料。偶数は半額
奇数はメガハイボールを頼まないといけなくて。
2人で奇数だしちゃいました〜〜(o^^o)笑笑






[PR]
# by apricoty-eiko | 2017-09-14 18:57
d0183218_13354147.jpg

d0183218_13354942.jpg

d0183218_13355301.jpg
ランチメニューではない 軽食やデザートもいかがでしょうか?ワッフルも注文があってから焼くのでは美味しいです  (o^^o)

[PR]
# by apricoty-eiko | 2017-09-12 13:35

素麺ですけど、

d0183218_22001331.jpg

ロールケーキ作りましたが、
茄子甘辛煮をベースにして鶏肉や野菜やら卵やらと一緒に頂く和風味素麺と
エスニック風素麺と2種類をお昼に用意しました!
食欲のなかった方々でしたが、なんと完食😊😄
[PR]
# by apricoty-eiko | 2017-08-31 21:55

マイプレとよなか

d0183218_05533625.jpg

マッサマンカレーをランチに作りました。タイカレーのなかでも食べやすいカレー
じゃがいもやピーナツが入ってます、

マイプレとよなかで新店紹介してもらいましたが、また見てください

美人仲良し親子などと書いて頂いたので、お店に来られたお客様をガッカリさせないように メイクに力をいれないと〜〜笑笑

https://toyonaka.mypl.net/mp/newshop_toyonaka/?sid=59678

[PR]
# by apricoty-eiko | 2017-08-23 05:46