人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理大好きblog


by apricoty-eiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の教室 マドレーヌと・・・

今日は パン・ド・カンパーニュ と マドレーヌでした060.gif
紅茶はバニラティーにして バニラシュガーやキャラメルシロップをいれたり
差し入れに頂いたケーキもいただき とってもしあわせ012.gif

今日の教室 マドレーヌと・・・_d0183218_14201619.jpg

にんじん入りマドレーヌなんで 色がちょっと濃い目にできあがり しっとりしています072.gif
昔からなじみのマドレーヌですが にんじんやほうれん草をいれると ヘルシーな感じで
ちょっと今の健康志向のお菓子になります 001.gif


今日の教室 マドレーヌと・・・_d0183218_14201679.jpg

サラダをつくりました。綺麗な色の苺ドレッシングを添えると普通のサラダもおしゃれになり
季節感もでるようです060.gif

残念ながらカンパーニュは写真なくてUPできません015.gif 
田舎パンという名前ですが 食事パンやサンドイッチにしてもいいですし
ライ麦の焼けた匂いが香ばしい美味しいパンです072.gif016.gif
  
by apricoty-eiko | 2011-03-04 14:20 | 教室