人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理大好きblog


by apricoty-eiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マカロンと沖縄パスタ

マカロン教室でした 056.gif

マカロンと沖縄パスタ_d0183218_1812869.jpg

いちごマカロンと抹茶マカロン作りました
お昼にだしたのが ひじきのぺペロンチーノです。
もずくと海ぶどうをトッピングして 沖縄海草3種パスタです
それに すっかり気に入った 激辛「こーれーぐうーす」をかけたものだから 
口中がピリピリ 042.gif


マカロンと沖縄パスタ_d0183218_1812835.jpg

島ラッキョウや海ぶどう 豚味噌 紫芋団子 サーターアンダギー などなど  
小宇利島 や 道の駅「許田」で楽しくて 思わず買っちゃった品々です 016.gif


マカロンと沖縄パスタ_d0183218_1812868.jpg

ホテルのベランダから見た きれいな恩納村の海

6月に娘も沖縄行くそうです。 当然 ビキニ着るのでしょうが・・ 038.gif
20年前 家族で恩納村の海で遊んだときは
娘はファミリアのくまちゃんがついた赤い水着だったなあ~035.gif
懐かしいです。
by apricoty-eiko | 2012-04-19 18:12 | 教室