人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理大好きblog


by apricoty-eiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落語会ランチ 良かった~~☆

5月28日 落語会ランチしました!
火曜日は「彩菜みまさか道の駅」がお休みなんで 当然 駐車場もガラガラだし人も来なくて
なんだか変な感じ 025.gif

これだったら ちょっとまったりした感じだし~~
で、、 KJwORKSの社員の方々だけが 食べに来てくださるのを嬉しくて
ご機嫌 余裕でランチ作ってましたが ・・・・

午前中の公演が終わり 13時の予約7名のランチを取り掛かったところ 振り返ったらららら~
お客様がたくさん座りだして えらいこっちゃ~~~
とたんに大忙しになり そのままずっとなんか忙しくて。。。
落語会ランチ 良かった~~☆_d0183218_22443436.jpg


写真を撮れなかったので ブログにもUP出来ないかな~
なんて 思ってたら 
KJのMさんが UPしてくれていました!!016.gif
嬉しいなあ~~
撮ってくださった写真拝借しちゃいます 
サンキュウです Mさん 天ぷらまた追加しちゃうからね 053.gif

ひじきおいなりさん 手まり寿司
レンコンはさみ揚げ 新茶葉の天ぷら など
塩麹サラダ  あんかけ茶碗蒸し
抹茶ソース寒天 

でした  043.gif
by apricoty-eiko | 2013-05-30 22:52 | 彩都カフェ