人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理大好きblog


by apricoty-eiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャージャー麺しました

今日は暑かったですねえ~ 

ジャージャー麺しました_d0183218_22294987.jpg

ジャージャー麺
UPした写真ちょっとぶれてます040.gif

野菜たっぷりのジャージャー麺です 冷麺もしたのにジャージャー麺ばかり注文が・・
ちょっと辛味のお好きな方には物足らなかったと思うので
次回は ラー油をお好みでかけてもらうことにします
それと 花巻(中華蒸しパン)もつけるつもり

美味しかった冷麺も 暑いので この夏に是非もう一度しま~す 006.gif

ジャージャー麺しました_d0183218_22301138.jpg

夏野菜トマトカレーです
隠し味に 味噌もはいってます
トマト なす かぼちゃ いんげんなどたっぷり添えて

明日は 月曜日 ルーエカフェです
ミックスサンド かぼちゃのニョッキでお待ちしています 053.gif
by apricoty-eiko | 2013-07-07 22:27 | 彩都カフェ