人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理大好きblog


by apricoty-eiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あつまれピースでニョッキ

あつまれピースでニョッキ_d0183218_20532599.jpg


じゃがいもとかぼちゃでニョッキ作りました。
参加者の皆さん 一生懸命作ってくれて 嬉しかったです001.gif


あつまれピースでニョッキ_d0183218_20534664.jpg


寒天つくりました 
けっこう緑と赤がシュールな模様になって 楽しかったです003.gif


この教室の後 中学校PTA料理教室の打ち合わせして 買い物して家路に向かったけど
暑い!!ボーとしてきたような・・・・058.gif
あんまり暑いので 帰り道の緑地公園のベンチで レモンカキ氷を食べて
ちょっと 一休みしました。

近くのベンチには おじいちゃん おばあちゃん 犬の散歩に来てる人 中学生
みんな 木陰のベンチで休んでて 
元気なのは 小学生!!
この暑さの中でも走り回ってたわあ~ビックリよ~~~005.gif
by apricoty-eiko | 2013-07-18 20:51 | 教室