人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理大好きblog


by apricoty-eiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイ バンコクでの教室

タイ バンコクでの教室_d0183218_6144855.jpg


バンコクでのパスタクラスのみなさん003.gif

確か昨年の今頃 ちょうど2ヶ月バンコクで教室していたなあ~ ちょうど一年前ぐらいになります。
昨年の今頃は タイ教室でする予定のレシピ作りの毎日で~007.gif
バンコクで どんな材料使えるかわからないので 悪戦苦闘!! 

とにかく笑っちゃうけど 決めたのが9月でパスポートも切れてなかったので 慌てて用意したり (笑)
それからビザ取りに行ったりして・・・・ 

私としては忙しい毎日になるとは思ってもいなくて ちょっと教室して のんびりバンコクで過ごすつもりだったのが 思わぬ展開で ほんと毎日のように タイ人に混じって電車(BTS)通勤するとは思ってもいなかったわあ~

クラスに来てくれた皆さんとは毎日のようにお会いする生徒さんもいて 楽しくおしゃべりして美味しく食べて
教室での毎日 すご~く楽しく過ごしました。038.gif 

また皆さんにお会いしたいわぁ~003.gif053.gif 
by apricoty-eiko | 2010-09-25 06:28 | タイ