人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理大好きblog


by apricoty-eiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リッツカールトンでランチ

娘とリッツカールトンでお食事しました。 本当は朝食のはずが朝ぐずぐずしてて ランチになりました。
ご馳走してもらっちゃいました038.gif
リッツカールトンでランチ_d0183218_825066.jpg

前菜がビッフェスタイルのランチでパスタを選びました。
フジッリの海老バジルソースパスタでしたが 美味しい~~!
前菜がとっても美味しかったし 良いので気に入りました


リッツカールトンでランチ_d0183218_825067.jpg

手前のパスタは チキンときのこのタリアッテレです
パスタの写真も大きいですが 私も大きい (笑)
こんなに大笑いの写真大きくUPするはずではなかったのですが 
なにしろ技術ないのであしからず042.gif
ほんと 楽しくて~~016.gif
とにかく大好きなスパーリングワインは飲んでるし リッツカールトンだし すばらしくご機嫌でした
サービスもよくって すごく居心地もよく 気持ちよくお食事できたのがなによりでした
041.gif   
by apricoty-eiko | 2011-07-22 08:25 | いろいろ