人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理大好きblog


by apricoty-eiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休中に 梅田でお食事  

連休だけど神戸で仕事してる主人と梅田で夜に待ち合わせ 056.gif
食事しようと思ってたら どこも長蛇の列

で 主人が ロフトが出来て以来(いつでした?)行っていない茶屋町に行きたいというので
茶屋町に行ったけど ここもすごい人です 
でも NUplusに入ったら なんだか人も少なくて ホッとしました。

落ち着いた雰囲気の蕎麦屋にはいりました。
連休中に 梅田でお食事  _d0183218_8241954.jpg

連休中に 梅田でお食事  _d0183218_8241970.jpg

主人は大盛り鴨せいろ 私はかき揚せいろ(私は普通サイズよ~)
暖かい汁につけるので なんか いつもの盛りそばと違う感じ
だからか 冷えたビールと良くあって~~016.gif

夜の蕎麦屋は大人だけで 居心地よかったです
お店の人もぐーんと大人で心地よく
二人で満足 満足でした 003.gif



  
by apricoty-eiko | 2012-05-06 08:24 | いろいろ