人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理大好きblog


by apricoty-eiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶり芦屋行きました

久しぶりに芦屋行ってきました056.gif

ひさしぶり芦屋行きました_d0183218_784194.jpg

ひさしぶり芦屋行きました_d0183218_784197.jpg

 
お友達と芦屋のカフェ&クッキングサロンへ行きました。とっても女子力いっぱい可愛いお店

その後 暑い中 JR芦屋から阪神芦屋まで移動して 
美味しいと聞いたパン屋さん行ったけど 残念ながらお休みでした050.gif

それから シフォン型を買いにBAKEBASEに行き しばらく店内で
いろんな材料を見て涼んでから 駅へ~~
いつもだったら 美味しいケーキ屋に向かうところ この30度越すカンカン照り
行けない・・・・・・・008.gif

電車待ちが暑くて嫌だったので 着た普通電車に飛び乗ったところ   
当然ながら梅田まで各駅・・・いろんな駅があるので 驚き~~!
「大物」とかあるのよねえ」~
それに 芦屋から遠ざかるにつれて 乗客が庶民の姿に・・・・・笑っ041.gif
by apricoty-eiko | 2012-08-24 07:08 | いろいろ