人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理大好きblog


by apricoty-eiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張教室 あつまれピース!

豊中市服部にある 「あつまれ ピース!」で 
畑の肉を使ったフルーツカレー・ナン・ラッシーを
皆さんで作りました 001.gif
出張教室 あつまれピース!_d0183218_7202723.jpg

ホットプレート2台とオーブン1台で作りだしたのですが・・・・
ブレーカーが落ちちゃったり オーブンがなかなか焼けなかったり
しましたが やっとうまくいき 無事ナンも焼きあがり ホッ038.gif   

みんなで試食したけど お肉代わりの畑の肉にみなさん驚き!
ナンも美味しくて大成功!
とっても楽しいワークショップでした 041.gif

出張教室 あつまれピース!_d0183218_7202726.jpg

ちょうど ハロウィンなんで 焼いて持っていったかぼちゃクッキー
オバケとかぼちゃと☆

次回は 是非 みんなで話してた餃子教室しましょう~~~003.gif
by apricoty-eiko | 2012-11-01 07:20 | 教室